しんの遊び場

趣味の共有でブログ書いてます。

チェンソーマンが次回最終回らしいぞ

こんにちは、しんです。

 

今週のジャンプ読みましたか?

チェンソーマンのあの最高に狂った展開誰も予想できんやろwゲラゲラ笑っちゃいました。

「マキマさんってこんな味かぁ」はやべえ。

近年のジャンプでカニバリズムはタブーだと思ってた。

ちなみに来週、最終回らしい。

さらに重大発表もあるらしい。

 

普通に考えて重大発表はアニメ化でしょうね。

 

それにしても終わるの早いよ。

もっと見たかった。寂しい。

つか、あと1話でどこに着地させるつもりなんだろ?

謎に読者人気の高い吉田ヒロフミの再登場はあるのか、アキくんに救いはあるのか。色々気になる。

これまで散々ぶっ飛んだ展開してきたから鬱エンドもありえるぜ。

覚悟はいいか?俺はできてる。

 

バイバイ