しんの遊び場

趣味の共有でブログ書いてます。

【パズドラ】ふとサブ垢でモンハンガチャ回したら鬼引きした話

どうも、プリズンブレイクのマイケル役の人、脱獄用に彫ったタトゥーのおかげでプヨプヨしてる体いい感じにごまかせてるよね。

 

でおなじみ、SHINです。

 

 

さっき一年半ぶりくらいに、パズドラのサブ垢ログインしたんですよ。

というのも、今パズドラにログインするだけで魔法石がなんと合計205個貰えるイベントが開催されてるんです。

 

んで、タイミングよくモンハンコラボがきてまして。そりゃあモンハンガチャに魔法石を全ぶっぱするよね。

 

そしたら、結果がこれですよ!

 

 

f:id:SERIOUSPUNCH:20200831235341j:image

 

 

ま!じ!で! やべえwww

パズドラ高3からやってる26歳ですがここまで勝ったの初めてです。

 

 

以上、便所の落書き以下の記事でした。

 

バイバイ