しんの遊び場

趣味の共有でブログ書いてます。

【雑話】超ひさびさ

どうも、約束のネバーランドって第一部「GFハウス脱獄編」の面白さが100だとしたら、第二部以降は70くらいだよね。

でおなじみ、シン ザ フットボールです。

 

一巻の表紙だとさ、「子供向けっぽい作品だな~」って印象受けるけど

いざ蓋開けて読んでみたら隔離された空間での緻密な頭脳戦と圧倒的なストーリーで、ページをめくる手が止まらないんだよな。

というか、ネバラン最新話やばくね?どうなるんだよエマ!!って感じ。

 

 

 

ってことで記事を書くのは3か月ぶり...ですか。

急な記事の更新ですが、特に理由はありません。

「ちょっと久しぶりに文章を書いてみようかな」なんて気持ちで更新したというわけです。

せっかく趣味の共有で始めたブログだから、ほそぼそでも続けないとね。

と思いつつ、地獄楽読んでたらこんな時間(ただいまAM3:00)になってる。

 

2020年も前半が終わったわけですが、世間は自粛ムードも緩和されてきて日常を取り戻しつつあるってのが現状ですかね。

段階的にではありますが娯楽施設も営業再開しているようです。

みんな今やりたいことって何なのかな?

僕はシンプルに鳥貴族で酒飲みたいっすね。

貴族焼きと山芋の鉄板焼きでメガハイボールをグイっと。

唆るぜ...これは。

 

 

ところで話は変わりますが皆さんは給付金の使い道決めましたか?

僕は自称ガジェット系男子(26歳)なのでPC周りを少し強化しようかなと思ってます。

もともと自作PCを組もうかなと思っていたのですが、理想的なスペックだとグラボの時点で予算オーバーしちゃいました。

んでいろいろ検討した結果、「それMacBook proでよくね?」って結論に。

とは言え、けっこういい値段するのでまだ保留として

ひとまずCougerのゲーミングチェアとゲーミングキーボードを買うことにしました。

これ前から欲しかったんすよ。

amazonのリンク張っておきます。気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

・ゲーミングチェア 

・キーボード 

 

 

ということで、買いました!!

 

f:id:SERIOUSPUNCH:20200604184603j:image

 

組み立てるとこんな感じ。どうよ?

f:id:SERIOUSPUNCH:20200604184612j:image

 

今までの安っすいデスクチェアとは比にならないほど快適な座り心地。

宮川大輔なら「座ったらわかる、高いやつやん」って言うだろうね。

でさ、こうなったらでかい机も欲しくなってるわけよ。

ヒカキンが使っているやつの一番大きいサイズなんかよさげ。

↓これね 

 

あとはここにモニター3つ置きたいんだよな、一つは流行りの縦置きで。

今の部屋に引っ越して1年ほどですが少しずつ部屋がラボっぽくなってきてニヤニヤしてます。

 

 

ふと書いてて思ったのですが、何なんだこのどうでもいい記事w

 

今回はこの辺にして次からは、ちゃんと興味引くような記事を書きます。

内容は「今のワンピースがつまらない理由を分析してみた」にしようかな。

おもろそうでしょ?

 

 

 

あ、それと少し前からYouTubeに動画投稿始めました。

現在、チャンネル登録者数0です。笑ってください。


【パズドラ】ベレト降臨壊滅級 沖田×沖田

 

 

 

では、バイバイ

 

しん